放射線治療25回目(最終日)

ついにやってきました、最終日!

機械の故障は数回ありましたが、スケジュール通り毎日照射を受けることができてホッとしました。

技師さん達からもお祝いの言葉を頂きありがたかったです。

 

今日は主人の運転で通院し、治療後に2人でレストランでランチしました。

 

皮膚はワキの部分の乾燥が更にひどくなりつつあります。

腕を下ろしていても違和感を感じます。

腕を最大限まで上げると皮膚が裂けそうな感覚です。

 

治療自体は終わりましたが、体の回復に数週間掛かるので、引き続き記録を残していこうと思います。

f:id:Acutie:20221208203346j:image