治療を振り返って

走り抜けた治療期間を振り返ってみると、色々なことがうまく重なってスムーズに行きました。

 

例えば、治療の予約時間は自分の学校と子供達の帰宅の間に確保出来たので、家族に迷惑を掛けずに済みました。

 

渋滞などによる遅刻もなく、25回一度もお休みせずに通院できました。

 

自宅でのケアもご近所のDさんのおかげで保湿用クリームについて悩むことなくここまで来れて感謝です。ベタつき防止に役立つと聞いていたコーンスターチは結局一度も使わずに終わりました。

 

大きなトラブルはなく、ちょっとした躓きと言えば機械が故障したことと、天候の悪化で通院が危ぶまれたことくらいです。どちらも大して努力することなくうまく切り抜けることが出来ました。

 

すべてのことに感謝です。