放射線治療5回目

今日も病院に早く到着したので駐車場で待っていたら「機械が故障した」と技師さんから電話が掛かってきました。

これまで週1回のペースで故障しています。

 

電話で「もしかしたら今日はできないかもしれないかもしれない」と言われ、予約時間も過ぎたあたりから少しドキドキし始めましたが、結果的に1時間遅れで済みました。

 

どうやら機械の故障は日常的にあるようで、予約がキャンセルされることも覚悟しておいたほうが良いかもしれません。

だから駐車場パスの期間が長めに設定されていたんだなと納得です。

 

なんとか今日も無事に照射が終わりました。

5週間のうち最初の1週間が終了しましたが、まだ皮膚の変化は特になしです。

f:id:Acutie:20221109132121j:image