放射線治療11回目

昨日技師さんから言われたように、治療前に照射部分の写真撮影がありました。

 

と言っても、いつもと同じように仰向けに横たわっている間に機械がぐるぐる回っていただけなので、私がすることは何もありませんでした。

 

気がつけば治療ももうすぐ折り返し地点です。

ここまで順調にきましたが、これからいよいよ体に変化が出てくる時期です。

 

毎日待合室で一緒になるおばあちゃんは、今週で3週間目だそうですがこれまで皮膚には全く変化がないそうです。

そういう人もいるんだなぁと参考になりました。

 

今日も皮膚に大きな変化はありません。

明日も頑張ります。

 

f:id:Acutie:20221117202631j:image