放射線治療12回目

治療12回目の今日は木曜日だったので、医師の診察がありました。

2週間目に入ったということもあり、今までよりもじっくり皮膚の様子を見られました。

状態良しとのことで一安心。

 

このままいけば水ぶくれにならない可能性があるか聞いてみたのですが、まだなんとも言えないと言われました。

 

また、これまで4番の機械を使っていると思っていたのですが、実は3番であることが発覚しました。

最初のツアーでもらった紙にもチェックイン用のカードにも4番と書かれていたのですが、ここに来てエラー発覚です。

これまで専用番号に電話をかける機会などがなかったので問題なかったのですが、医療機関でもこんなことがあるんだなと思いました。

 

皮膚には変化なしです。

今週もあと一日。

頑張ります。

 

f:id:Acutie:20221118150425j:image